 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月ちゃん風ちゃん♪ 

先日トリミングに来てくれたdrop☆出身ワンコの月ちゃん風ちゃんです♪



風ちゃんはいつもママさんの後ろに隠れちゃいますが、ママさんがいないと月ちゃんの後ろに隠れちゃいます(*´ω`*)

恥ずかしがりやさん(о´∀`о)


[2014/10/15 13:26] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゃもさん&みるくちゃん♪ 

昨日までdrop☆出身ワンコのちゃもさんとみるくちゃんがお泊まりに来てくれていました!!





写真は先日トリミングに来てくれたときに撮ったものです

ふたりともすぐにおなかを出してくれますよ~(*´ω`*)

写真で見るとすごい大きさの差を感じますね(^^;
実際はここまでの差はないと思いますが(о´∀`о)

やっぱりちゃもさんちっちゃい!!




お土産ありがとうございました
[2014/10/13 09:23] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ニアちゃんとメムちゃんです。 

今日はdrop☆出身ワンコのニアちゃんとメムちゃんがトリミングにきてくれました(^^)

最近はメムちゃんのちょっと激しい遊んで♪アピールに押されぎみなニアちゃん(^^;

それでも控えめに遊ぼー♪と来てくれます







そして今日はdrop☆出身ワンコのちゅらちゃんもおやつを買いにきてくれました~(*´∀`)
来月には8歳になるとのこと…
もう、そんなにたつのか~とビックリ(゜д゜)
早いものですね
まだまだこれから!!
いっぱい長生きしてね☆


[2014/09/27 21:21] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ぶらんくんお泊まり(*´∀`) 

一昨日までdrop☆出身ワンコのぶらんくんがお泊まりにきてくれていました♪

いつもしっぽ振って遊ぼー♪と誘ってくれるぶらんくん。
お散歩もしっぽふりふりで楽しそうです







おみやげありがとうございました!!



それから…
お誕生日報告をしてくれたまめママさん。
メールをお返しすると戻ってきてしまいます
4才のお誕生日おめでとうございます♪


[2014/09/22 22:24] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

土曜日に来てくれたのは… 

土曜日にdrop☆出身ワンコのロナくんとちゃちゃ丸くんがきてくれました♪
時間に追われていたので写真はなくてすみません(ノ_<。)

あいかわらずかわいかったです

ちゃちゃ丸くんはちょっと長くお預かりしして、パパママは栃木のココファームワイナリーに行ってきたそうです(*´∀`)

私も以前食事をしにいったことがありますが、今時期はちょうど外で食べると気持ちがいいだうな~と思います(*´ω`*)

なかなかいいところですよ♪

そこでこんなお土産まで頂いてしまいました




ありがとうございます(*≧∀≦*)
[2014/09/19 16:25] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




