 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のべびこ♪仮名決定☆ 

今日のべびこです。

べびちゃんの仮名決まりました~^^

8月10日生まれ・・・・・・ゴロ合わせで 『ハト』
でもハトじゃなんだか(*´Д`)・・・ってことで、
はとぽっぽの『ぽっぽちゃん』になりました~( *´艸`)

ぽっぽちゃん、だっこされてもすぐ寝ちゃいます。
軟体動物みたいにだら~~~んと(笑)

癒しをいっぱい与えてくれる子です





140905-faakoa-4.jpg


140905-faakoa-2.jpg


140905-faakoa-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/09/05 15:28] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

べびたんすくすく成長中~♪ 

ひとりっこの女の子。すくすく成長中です~^^

ぽわ~~~んとしています(*´▽`*)




140901-faako-1.jpg


よく誰かにだっこされているので、人間の手でも安心して熟睡しちゃいます(笑)

全身脱力して安心しきっている姿は癒しです・・・( *´艸`)

ふわふわやわらかい触り心地は絶妙ですよ~♪

生後1か月にはパパママ募集開始します☆

良い出会いがあるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/09/01 11:21] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

べびこさん♪ 

一昨日やっと目が開きました~(*´ー`*)





ぷくぷくしててかわいいですよー!!

寝るときは基本ヘソ天です(笑)




[2014/08/26 08:29] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

べびこさん☆ 

ひとりっこだけあって、おっぱい飲み放題。
グングン成長しています♪



この角度からみると、ハートが現れます(*・∀・*)ノ


[2014/08/16 12:14] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ひっさびさのべびこ誕生(*´∇`*) 

昨日8/10久々にべびこが誕生しました!!
女の子一匹でーす(*´ω`*)





ケータイからのアップなので画像がイマイチですみません…(^_^;)



やっぱりベビはかわいいですね~
[2014/08/11 09:03] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)




