 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々あかりさん♪ 

テレビ・・・・見てるよね?!(笑)




あかりさん。
今月巣立ちます^^

新しママにもうすぐ会える♪
楽しみだね☆ あかりちゃん


[2009/03/12 23:05] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)

No title

日頃よりとてもお世話になり、ドロップさんには感謝です。

あかりちゃん、お耳倒して前足上げちゃって、後姿もとても可愛いです!

昨日あかりグッズを沢山買い物しました。
指折り数えて、会える日を待っています。
[2009/03/13 18:29] あかりパパママ [ 編集 ]

Re: No title

あかりちゃん、真剣な姿がカワイイですよね♪♪

たくさんグッズもそろえていただいているみたいで、あかりちゃん幸せです!
ご対面まであと少し☆
楽しみにしていてください!
[2009/03/13 23:08] ドロップ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/99-1a215ee5






