スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカちゃん、ティアラちゃん、そらくん♪ 

drop☆出身ワンコのモカちゃんとティアラちゃんとそらくんがお泊まりに来てくれていました

今回もとってもいい子達でしたよ~

ちょこんっと膝の上に乗ってくつろいでくれるモカちゃん♪
とってもおだやかで癒し系のおんなのこです






常に元気イッパイ遊び好きのティアラちゃん♪
膝の上に乗ったと思ったらすぐに降りてフラフラ~っと(笑)
そしてまた気が向いたら遊んでくれます♪





そらくんはとっても甘えん坊
ペロペロ攻撃は永遠に続きます(笑)
天真爛漫で本当にかわいいです☆




3チワとも私に遊んで~~~って来てくれるので、人気者になった気分(*´∀`)

楽しかったよ~



お土産もたくさんありがとうございました(*≧∀≦*)








スポンサーサイト

[2014/08/26 21:25] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/989-419d532f






