 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっさびさのべびこ誕生(*´∇`*) 

昨日8/10久々にべびこが誕生しました!!
女の子一匹でーす(*´ω`*)





ケータイからのアップなので画像がイマイチですみません…(^_^;)



やっぱりベビはかわいいですね~

[2014/08/11 09:03] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しております。久々のベビっ子誕生に興奮気味ですi-237恒例の質問ですが、毛は伸びますか?i-201
[2014/08/12 22:37] ちゅら家 [ 編集 ]

遅くなりました!!

コメント遅くなってすみません(;>_<;)
毛の長さですが…
毎度のことながら伸びちゃいます(^_^;)
なかなかスムースうまれないんです(ノ_<。)

[2014/08/15 23:47] asami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/984-80d8fb3f






