 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クララちゃんお誕生日メール♪ 

Drop☆出身ワンコのクララちゃんのおうちからもお誕生日メールいただきました^^

技を取得したというクララちゃん。

まずは・・・・・



バーーーン!!
140713-kurara-1.jpg
で死んだふり(*´Д`)

芸達者です!!




そしてお次は・・・


くるん!!
140713-kurara-2.jpg

で・・・

140713-kurara-3.jpg

一回転だそうです!



その瞬間を頑張って撮影してくださいました!
・・・が、こわい~(笑)

でもちゃんと一回転してますね!
すごいよー( *´艸`)




そしてこちらは春のおでかけのようす♪

140713-kurara-5.jpg


超超超ご長寿!!の先住ワンコのパピコちゃんと一緒に♪
140713-kurara-4.jpg

春の景色、優しい色合いがすてきですね~^^
ワンコたちもきれいに溶け込んでます


今日はケーキでお祝いだそうです!
よかったね!クララちゃん♪


兄妹ワンコたちも1歳のお誕生におめでとう(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/07/13 18:25] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/979-eb4406ef






