 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波瑠斗くんが遊びに来てくれました~♪ 

昨日Drop☆出身ワンコの波瑠斗くんが遊びに来てくれました!


私の父が抱っこしています^^


凛々しい眉毛で男らしい!!



と思ったらこちらは優しい雰囲気~~
DSC_0519.jpg


わお~~~ん
DSC_0541.jpg




えへっ
DSC_0537.jpg
たれ目なところがたまらなくかわいいです

物怖じせず歩き回っていました!
大物波瑠斗くん健在です!


先住チワワくんたちも一緒に来てくれましたよ~^^
みんないつも一緒だそうです!!
DSC_0521.jpg

我が家に寄っていただいた後、佐野プレミアムアウトレットにお出かけ♪
天気もよかったし、楽しめたことと思います^^




こんな素敵ないただきものを・・・
DSC_0544.jpg

開けてみると
DSC_0546.jpg
とっても素敵なカゴにお菓子がたくさん♪
ありがとうございます!
カゴもなにかに使えそう


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/04/27 18:11] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/963-aa16b110






