 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももたろうくん! 

1歳になったばかりのももたろうくんです。
昨日、成長の様子を見せていただきました!
お店によってくださったのです~♪

とってもかわいく成長していますね!

まんまるお目目と口元、おでこ・・・・・・とってもタイプです( *´艸`)




車でのお出かけが大好きだそうです♪


140321-momotaro-1.jpg


飾り毛もゴージャスになってきていますね!
さすが男の子


ちなみに兄妹は、そっくりな男の子バンビくんと黒い女の子メムちゃんです^^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/03/22 19:27] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/955-6d01837b






