 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日来てくれました!! 

昨日Drop☆出身ワンコのあずきちゃんとちまきくんと、お姉ちゃんワンコのびーちゃんがトリミングに来てくれました。


おしりのニオイチェックに夢中なちまちゃん


130117-azutima-2.jpg
ちまき : ん~・・・なるほどなるほど




130117-azutima-3.jpg


とりあえずはしゃぎまくるみなさん
お祭り騒ぎで楽しそう


130117-azutima-4.jpg



ぺしっっ!! ぺしっっ!!!
ちまパンチーーー
130117-azutima-5.jpg




だっこちて~~~~~
130117-azutima-6.jpg
あずきちゃんにはぺしぺししちゃうけど、やっぱりママさんには甘えちゃうね~



130117-azutima-7.jpg
しっぽぶりぶり振ってたと思ったら・・・



130117-azutima-8.jpg
ひとりたそがれるあずきちゃん^^





パパさんがただいまあずきちゃんを写真撮影中
ママさんにだっこされて待機中のちまちゃんとびーちゃん。
130117-azutima-9.jpg
びーちゃんがカメラ目線なのに、ちまちゃんはあずきちゃんを真剣に見てます^^;




130117-azutima-0.jpg
ちまちゃんがカメラ目線になったらびーちゃんがうつむいちゃった



と~っても仲良し姉弟です



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/01/18 19:56] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/942-0d0b2faa






