 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子犬情報へ載せました♪ 

遅くなってしまいましたが・・・
子犬情報へ募集記事をUPしました!

お庭でも普通に歩いてくれます♪




なつぞうくん。
ベビーフェイスがウリです
お顔も構成も2重丸!!
0827-natuzou-5.jpg


0827-natuzou-2.jpg





ピンボケすみません・・・
なつきちくんです。
この子もかわいいですよ~~
0827-natukiti-7.jpg


0827-natukiti-4.jpg


白茶パーティーの2匹は雰囲気が似ていますね^^

しかも、普段からよくくっついています(笑)

かわいいなつぞうとなつきちに素敵なご縁がありますように


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/29 19:34] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/871-0bb9a261






