 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のなつぞうくんです。 

今日のなつぞうくんです。
(ちなみに昨日の写真はなつきちくんです)

0825-natuzou-1.jpg


0825-natuzou-2.jpg


0825-natuzou-3.jpg

チョイチョイでてくる手が可愛すぎます
とってもかわいく成長中です♪

性格は穏やかかな~





そして、今日は兄弟のなつおくんに良いご縁がありました!
新しいお名前も決まりましたよ!

はるとくん。
え~っと・・・漢字で、波ルト(ルトの漢字を聞くのを忘れてしまった
ママさん・・・お時間のあるときにメールで教えてください・・・

と~~~っても大事にしていただけそうです!
良いご縁に感謝


引き続き、白茶の牛さん2匹(なつきちくん&なつぞうくん)はパパママ募集中です♪
良いご縁に恵まれますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/25 14:55] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/868-1cedbb5d






