 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝るなつお&カメラ目線のあちゃん。 



なつおくん、おっぱいを飲んでる夢でも見てるのか、くちだけチュッチュチュッチュ・・・とおっぱいを一生懸命吸っていました
エアー飲みです(笑)

あまりのかわいさに、動画を撮ろうとカメラを構えたら・・・
その瞬間お口の動きが止まりました(T_T)

なんでよ

なので写真撮影♪
なつおくん、目は開いてますが寝ぼけてる状態です(笑)

のあちゃんはカメラ目線バッチリですね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/23 17:27] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/866-1e37952f






