 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お鼻ぶちゅ~ ▼・oo・▼ブヒっ 


夏生まれの4チワの仮名決めました

黒♂     なつお
白茶(小)♂ なつきち
白茶(大)♂ なつぞう
白黒♀    なつこ

です。

簡単につけてしまった・・・

いちおう、白茶の牛さんは、大きい方の子は大きいイメージ(ゾウさん)でなつぞうです(笑)

といってもそれほど大差はないですけど^^;



ということで、

お鼻ぶちゅ~~な黒くんは、なつお(仮)くんとなりました^^





0803-kuro-1.jpg
ナンダヨ~~~・・・ ネムインダヨ~~・・・ ムニャムニャ・・・・・


かわいすぎる寝起き顔



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/03 23:56] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/851-88adbc6d






