 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事中&お昼寝中♪ 



3チワはお食事中ですが、1チワはお昼寝中。
真っ先におっぱいをたくさん飲んでおなかいっぱいになったようです(笑)
みんなおしりがムチムチしていてかわいいですよ~






Drop☆出身ワンコmomoちゃんのママが群馬県高崎市で、フランス輸入雑貨とシルクフラワーアートのお店を始められたそうです^^

こちらがホームページ http://aile.digi2.jp/

金・土・日のみの営業だそうですが、momoちゃんと、先輩ワンコのcocoちゃんもお店にいるそうです^^

お店はペット可だそうですので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


0430-minna-1.jpg
一番左の子がmomoちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/02 20:41] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/850-8795ac3a






