 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/13日生まれ。牛さんb。 

早いものでもう8月に突入ですね!
毎日暑かったりすごい雨に襲われたり、天候に振り回される日々ですが、人間もワンコも体調管理に気をつけて元気に楽しい夏を過ごしたいものですね^^


さてさて・・・今日は牛さんb。
牛さんaに比べておチビですが、黒い子を追い抜き一番のおチビさんではなくなりました




現在黒っぽく写っている色は将来もっとうすい茶色になります。
優しい雰囲気になりそうですね!

0728-sirocha-sho-3.jpg



0728-sirocha-sho-2.jpg


0728-sirocha-sho-1.jpg


オチビちゃん!なおお顔立ちなんですよね~。
仕上がりはコンパクトサイズになるのかなぁ?

今はとにかく、ママのおっぱいをたくさん飲んでしっかりした体作りが一番ですね!
将来が楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2013/08/01 20:57] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/849-e43dda75






