 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が開いた方々。 

まだ全員ではありませんが、目が開きました~
目が開いた2チワを載せます♪
ちょっとブレてる写真ですみません・・・



まず女の子

0723-mesu-2.jpg


0723-mesu-3.jpg


0723-mesu-4.jpg




丸顔でと~~~ってもかわいくなりそうな予感
でこっぱちな感じもたまりませーーーん






続いて白茶の男の子(大)

0723-sirochadai-1.jpg


0723-sirochadai-2.jpg


0723-sirochadai-3.jpg


0723-sirochadai-4.jpg

口ヒゲみたいなのがなんともカワイイではありませんかーーー
ただ、皮膚の色が濃いだけな感じなので成長とともに白い毛で覆われるとわからなくなるかもしれません。
すご~くマイペースで、眠い時は何されても寝る!!! といった感じ。
大物の予感~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/23 20:01] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/841-a14429c8






