 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃもさん&みるくちゃん。 

今日はDrop☆出身ワンコのちゃもさんとみるくちゃんがトリミングに来てくれました!





超ミニミニサイズのちゃもさんはすでに4カ月のみるくちゃんと見た目サイズは同じです^^;
実際にだっこすると、もうみるくちゃんのほうが重いですね♪



0719-chamomilk-2.jpg
ほら、ほぼ同じサイズ☆
(ちゃもさんのお顔・・・



ふたりで・・・寝る(笑)
0719-chamomilk-3.jpg


みるくちゃんは終始おねえちゃま座りでした^^;

待っている間も二人仲良く寄り添っていて微笑ましかったです

仲良くなってくれてよかった


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/18 19:50] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/836-61adf7e1






