 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巣立ちました! 

今日メラメロ兄弟巣立ちました!

メラメロ兄弟の新しいご家族の方同士も我が家で会うことができ良かったです^^

いっきに静かになった我が家です・・・

新しいおうちに早く馴染んで元気いっぱい楽しい生活を送ってほしいです^^

新しいパパママどうぞよろしくお願いいたします!!





昼寝中のおばあちゃん(笑)
天ちゃんです。だいぶ年をとって白髪も増えましたが元気に過ごしています♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/06/21 20:53] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/816-1e55e8c8






