 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメロくん&メラくん♪ 

こちら群馬県の梅雨入りし、今日は朝からじめじめ・・・
雨が降ったりやんだりスッキリしない天気でした。


今日撮ったメロくんです。
かわいく成長していますよ~



ちょっと困ったようなお顔立ちがなんともいえません・・・
0530-mero-2.jpg


しっぽふりふり♪
0530-mero-3.jpg


ごはんにつられてます(笑)
0530-mero-4.jpg


0530-mero-5.jpg







こちらはメラくん
0530-mera-1.jpg
写真に撮るとそうしてもキリッとした感じに写ってしまいますねぇ^^;


遊び好き
0530-mera-3.jpg


悪い顔・・・(笑)
0530-mera-4.jpg


0530-mera-5.jpg
普段はこんな感じの穏やかなお顔立ち^^
性格も二重丸です!

0530-mera-6.jpg



まだ兄弟そろってご縁に恵まれておりませんので、メロ&メラ共にお迎えしやすい価格設定にしました
見学大歓迎ですので、ぜひ会いに来てくださいね^^
良いご縁がありますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/30 21:23] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/800-b58968e0






