スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりんちゃん、みるくちゃん巣立ち♪ まめちゃん一人暮らし開始♪ 

今日はかりんちゃんとみるくちゃんが巣立ちました!


この写真は、かりんちゃんが巣立った後、2匹で撮りました~^^





今夜からまめちゃんもかりんちゃんもみるくちゃんも一つのケージにひとりです。
だれか泣いちゃうかな~・・・
0506-mamemilk-3.jpg
初日は夜泣きがあるかもしれませんが、新しい飼い主様、どうぞよろしくお願いいたします!



それにしても、まめちゃん。
いっきに色合いが変わってきましたよ!
淡いフォーンで優しいカラーになってきています。
0506-mamemilk-2.jpg
お顔もとっても優しい雰囲気になりました♪
※なんか、みんなボケた写真になってしまってゴメンナサイっ(>_<)




かりんちゃんのご家族さま。みずみずしいトマトありがとうございました!
130506-tomato.jpg

みるくちゃんのご家族さま。牛柄さんのみるくちゃんにちなんで・・・
チーズケーキなどありがとうございました!
130506-cake.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2013/05/06 22:39] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/782-d103bbcb






