スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォーメーション♪ 

今日はDrop☆出身ワンコの、ちゃもさんとティアラちゃんがトリミングに来てくれました^^

そして、トリミング後に写真撮影をしたはずなのですが・・

メモリーカードに何も入ってない!!!
なんでーーー

1枚も記録されていませんでした(T_T)


残念



ということで、以前撮った子犬たちの写真を載せてみます。

4匹固まっているとき、いろんなフォーメーションを見せてくれました(笑)


歩き出す・・・





0430-minna-2.jpg




くっついて並ぶも、かりんちゃんだけおしり(笑)
0430-minna-3.jpg





斜めに並ぶ。
0430-minna-4.jpg




逆斜め変則バージョン。
0430-minna-5.jpg





歩き出してるけど・・・よく見るとかりんちゃんがまめちゃんのおしりのニオイを嗅いでる(笑)
0430-minna-6.jpg



今日4匹ともワクチン接種に行ってきました!

もうすぐ巣立ちです・・・
寂しくなります・・・

でも新しいご家族はみなさん心待ちにしてくださっています♪

新しいパパさんママさんどうぞよろしくお願いいたします。
あと少し、楽しみに待っていてくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[2013/04/30 22:45] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/777-66b2def4






