 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭のボタンがきれいに咲いてます♪ 

今年も庭のボタンが咲きました~♪

カラフルでとってもキレイ


ピンクがかった紫





鮮やかなピンク
130429-botan-5.jpg


130429-botan-6.jpg





130429-botan-1.jpg





エンジ
130429-botan-2.jpg




黄色
130429-botan-3.jpg

我が家のボタン。以前はピンク系が多かったのですが、いつの間にか黄色がどんどん増えました^^;

130429-botan-4.jpg
これから開花♪


130429-botan-8.jpg
まだつぼみも。


黄色がうちの土に合ってるのかな~

今の時期だけのお楽しみ♪
ボタンってとってもきれいで大きな花が咲きますよね~





今日、ニアちゃんのトリミングにきてくれた際、またも甘~いパイをいただいてしまいました。
130429-niapie.jpg
食べすぎかな~と思いつつ、夕飯後1つぺろりと頂いちゃいました^^;
夏を前に私の顔がふっくらしていたら笑ってやってください(笑)
このパイ写真で見るよりはるかに大きいですよ~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/29 22:26] photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/776-bf0c74ac






