スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静と動。 

同じ姉妹でも性格は違います。

ずーーーーーっとカメラ目線なのはmomo(さくら)ちゃん。
おっとりした性格でマイペースです^^





方や、元気がいいのは、かりん(たんぽぽ)ちゃん。
人懐っこく、好奇心旺盛!


0426-faminna-2.jpg


みるくちゃんはその中間?
周りをよく見ている子です。
おなかをだして寝るのが得意。



0426-faminna-3.jpg




あ^^;
元気いっぱいのかりんちゃん。フレームアウト(笑)
0426-faminna-4.jpg



ちなみに、まめ(なのはな)ちゃんが写っていませんが・・・
ひとり爆睡中だったので寝かせておきました^^
まめちゃん。今日新しいご家族が会いに来てくれました。
2回目のご対面ですが、まめちゃんしっぽふりふりで甘えっぱなし(*^_^*)
おねえちゃんに抱っこされて寝そうでした~♪


今日からトイレをメッシュタイプに変更しました。
イタズラが流行ってきてしまって・・・(-"-)
小さい子はみんなやりますよね~。
メッシュのトイレになっても問題なくおトイレできています^^

もう少しでワクチンだ~~~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[2013/04/27 22:15] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/774-8178f492






