 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのはなちゃん。ひとりで起きてたので撮影~♪ 

こちらは先日嫁ぎ先が決まったなのはなちゃん。
新しいお名前をご家族で話し合い中だそうです!

ひとりで起きていたのでちょっと遊んでから撮影会。


今お耳がヤル気ありません(笑)
ぺろ~んと寝ちゃってます。
これもまたかわいいね☆

なのはなちゃんは、良く動きます。
ボールのような体型でボールのように動きます・・・

撮影するのにソファの奥に立たせても・・・


なになに~~~





いまいくからね~
0418-nanohana-2.jpg





んっしょんっしょっっ
0418-nanohana-3.jpg




すたすた~
0418-nanohana-4.jpg




どーーーーーん!
0418-nanohana-5.jpg



と、あっとゆうまに走り寄ってきてしまいます。





も~^^;
写真撮れないじゃん。
0418-nanohana-6.jpg
ごめんなちゃいっ




か・・・・・かわいいからぜんぜん許す~~~

(ただの親ばか。笑)






ちなみに、静止しているところをとろうと、
ちょっと止まってて!! と言ってみるも・・・
(私のブレた必死な手でわかっていただけますか?笑)
0418-nanohana-7.jpg
ぬーーーーん


一瞬でこうなります
0418-nanohana-8.jpg


でもかわいいからいいのいいの



おまけ。
0418-nanohana-9.jpg
まだ生後2カ月に満たない女の子なのに、どんどんおでこが立派に張ってきています。
ストップもしっかりきいてきました~^^
これからどこまでかわいくなるのか楽しみです~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/18 22:20] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/765-144b1fbd






