 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はダブルで良いご縁がありました~^^ 

たんぽぽちゃん♪

新しいおうちが決まりましたよ~^^


あいかわらずかなり大きく見える写真だなぁ^^;


0412-tanpopo-2.jpg


0412-tanpopo-3.jpg


0412-tanpopo-4.jpg


0412-tanpopo-5.jpg


0412-tanpopo-6.jpg


0412-tanpopo-7.jpg


0412-tanpopo-8.jpg

今日良いご縁があり、嫁ぎ先がきまりました!
素敵なご家族に出会えてよかったね♪

さらに、なのはなちゃんも今日見学にきてくださった方がお迎えを決めてくださいました!
こちらも素敵なご家族です。

2ちわとも大切にしていただけそうで、良いご縁に感謝感謝です!!

4姉妹では、あとさくらちゃんのみとなりました。

良きパートナーに出会えますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/13 23:17] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/759-345b701f






