 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで並ぶのか・・・ 



こちらは3月20日生まれの2男1女の3兄妹です。

子犬たちってけっこうこうやって並んで寝ていることがあるんです。

だから思わず写真を撮りたくなってしまいます・・・^^;

こちらはまだまだママのおっぱいだけ。
すくすく成長しています!
生まれた時よりも茶色組の色、少し薄くなってきましたね~♪
仕上がりはもっと黒が抜けるのでがらりと変わりますよ!
その変化も楽しみです☆

生まれたときのふたり。
0325-chakei-b-1.jpg

0325-chakei-a-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/08 22:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/754-c60e5492






