 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もスヤスヤ~~zzzzzz・・・ 

JAでもらった貯金魚フリース(笑)でみんなスヤスヤおやすみ中~~~



いや良く見ると起きてる子が・・・


よ~く見ると、たんぽぽちゃん(くろ)がしっかり目を開いております。
そして、さくらちゃん(濃い茶)のお耳になにやらひそひそ話をしているみたい
かわいい




と思ったら・・・、お話が終わったらさくらちゃんを突き飛ばしております
ちょっとわかりずらいけど・・・^^;

0407-minna-2.jpg


でも熟睡中のさくらちゃん。びくともしません(笑)

牛柄さん、お名前がみるくちゃんに決まりました!
牛だし・・・ね

みるくちゃん、特におなかを出して寝る率が高いです。
ぽってりしたおなかがまたかわいいかわいい・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/04/07 21:30] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/753-a388bf19






