 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月6日生まれのべびっこ♪ 黒ちゃん&牛柄さん。 

ブラッククリームの女の子。
寝起きです・・^^;





0328-kuro-2.jpg


0328-kuro-3.jpg

マロ眉にの色は薄めのクリームに仕上がり、成長とともにもっと大きくなりますので華やかな色合いになりそうです。





そしてこちらは牛柄さん。
この子はDrop☆出身ワンコ、チャモさんの妹としてお迎えいただくことが決まりました!
0328-usi-2.jpg


0328-usi-1.jpg


0328-usi-3.jpg
対称的にきれいに柄が入っていて見栄えのする子になりそうです^^



3月6日生まれの4姉妹。
牛柄さん以外で気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ^^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/03/29 23:36] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/746-a3200993






