 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番に目が開いた牛柄ちゃん。 

じゃーーーん!

牛さん柄の女の子。

姉妹の中では一番小さい子です。
たいがい、小さい子の方が先に目が開くんですよ~^^




0317-usi-1.jpg

なんか・・・
ボストンテリアの子犬みたいでかわいい~~~




0317-usi-3.jpg

ちなみにこんな模様。





そしてこちらは茶系の子。
この子は昨日掲載した子と違っておでこの白ラインはありません。
0317-red.jpg
そして、この子もブレブレ^^;

茶系の2匹は写真撮影の時体全体でグルングルン回って止まらない・・(笑)

元気いっぱいの娘たちはムチムチボディにすくすく成長中です♪♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/03/17 23:41] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/739-982a469b






