スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニアちゃん&焼き芋~♪ 

今日はニアちゃんがトリミングに来てくれました^^
相変わらずかわいいニアちゃんです♪






そして、ニアちゃんをトリミングしている間、ニアパパさんがお出かけして、焼き芋を買ってきてくださいました!
桐生市のお店で、こだわって焼き芋やおいもスイーツを販売しているお店です☆
(あ、私は噂は聞いていましたがまだ行ったことはありません^^;)

銀座 いもっ娘 元々銀座でお店をされていたらしいです
130126-nia-2.jpg

左側が種子島産「甘蜜安納芋」  右側が千葉県産「紅高系芋」




安納芋の中は・・・!!
130126-nia-3.jpg
すっごい蜜!!
色がオレンジです
こうゆうのが大好きなのです~♪

もうひとつはどちらかというとホクホク系なのですが、とっても甘みがありこちらも大好きな味でした~♪

夕食後に・・・食べすぎました^^;

ごちそうさまでした



スポンサーサイト

[2013/01/26 23:27] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/719-a542a8b1






