 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゅら☆ 

ちゅらさんがお泊りに来てくれていました^^
お散歩大好き!
ガシガシと歩きます。




今回は、お迎えの日の夕方のお散歩のとき、いつもと違って通りすがる車を立ち止まっては見上げていました。
お散歩大好きなのに、うちから少し離れるとすぐに戻りたがる。

「今日お迎えにくるからね~」

と、ちゅらに話しかけていたのでお迎えの車を探していたようです^^


大好きなパパママに早く会いたかったんだね♪



とってもおとなしくて、良い子ちゃんです。




121119-chura-1.jpg
お土産にとってもおいしいパンをいただきました~。
夕食後にちょっとだけ食べるつもりで、ちょっと切ってオーブントースターで焼いて食べたらおいしすぎて何回もおかわりしてしまいました・・・^^;
ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/11/20 22:34] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/697-db79de33






