スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のくまおくん。 



121010-kumao-2.jpg



うとうとしていてかわいかったのでパチリ☆

最近めっきり寒くなりましたね~。
特に朝晩。
かなりの寒がりな私は夏は我慢できるのですが、冬は苦手。。。
朝は起きるのがつらくなってきました

うちのわんこたちは寒がりさんと暑がりさんがいます。
ぶんたはうちで一番暑がり。
冬にはめっぽう強いけど、暑さが大の苦手です。

寒がりさんたちは、みんな上手に毛布を使います。
どうやってそんな風にきれいにくるまるの???
と思うくらいすごく上手に毛布で全身を覆っちゃいます(笑)

これからどんどん寒くなっていきますね。
今までが暑すぎたので”平年並み”といわれる気温になっただけで体にこたえます。

みなさんもご愛犬たちもどうぞご自愛くださいませ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2012/10/10 23:19] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/685-7a31419c






