 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグフェイス~? 

くまおです。

なんだか、顔から直接ちょこんと脚が生えてるみたい・・・(笑)

なんともマイペースでかわいいヤツです。




最近の得意技は、空気エアー食い。
・・?ん? 空気はエアーだから・・・エアー食いでいいのか?

120828-kumao-1.jpg


ふ~~~っと顔に息を吹きかけたり、扇風機の前に連れて行ったりするとくうきをひたすら食べます(笑)
扇風機の場合、首振りになっていると追いかけてまで空気をペロペロぱくぱく・・・
かわいすぎてみんな爆笑。
(写真は関係ありません・・・^^;)





そして、こんなふうにマジ寝。
120828-kumao-3.jpg

こんな無防備な姿。
癒し以外のなにものでもありません・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/08/30 23:19] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/672-6b699521






