 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカちゃん&ティアラちゃん&そらくん♪ 

Drop☆出身ワンコの
モカちゃんティアラちゃんそらくんがお泊りに来てくれました!


みんなとってもかわいい!!
そしてとってもなつっこくてかわいかったです^^


夕方お散歩に行こうと準備をしていたら、
120813-mokatiarasora-3.jpg
おしくらまんじゅうが開催されていました~
夏なのに・・・(笑)



さぁいくよ~~
120813-mokatiarasora-4.jpg
そらくんはカメラ目線バッチリです。




けっこう、そらくん&ティアラちゃんがくっつくことが多かったけど
120813-mokatiarasora-7.jpg




こんな風に均等に歩いたり、
120813-mokatiarasora-6.jpg





ティアラちゃんがモカちゃんにべったりくっついたり(笑)
120813-mokatiarasora-5.jpg



なんだかとってもかわいい3姉弟。


スタスタと楽しそうに歩きます^^




120813-mokatiarasora-9.jpg
ティアラちゃんステキな笑顔!!




120813-mokatiarasora-0.jpg
モカちゃんも負けてませんっ!




みんなとっても良い子でした!
ごはんはモリモリ残さず食べてこちらも安心^^
120813-mokatiarasora-8.jpg

それぞれ、甘え方が違ってそれがまたかわいい。
愛情たっぷり注いで育てていただいているのがよくわかりました
また遊びにキテネ^^
遠くからありがとうございました♪


コチラもありがとうございます^^
おいしくいただきました☆
120813-mokatiarasora-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/08/15 00:05] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/665-8434360d






