 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むむさん。子猫ちゃんみたい。 

今日のむむちゃんです^^

カラーですが、イザベラタンかな~と最初は思ってましたがイザベラフォーンでした~。
将来的には白茶パーティーといった感じになりますが、色素はイザベラなのでお鼻は真っ黒になりません。
そして、マロ眉はでてきません。






0629-mumu-2.jpg


0629-mumu-3.jpg

めっちゃカワイイ

早いもので生後3週間を過ぎました。
このまま童顔で育っていきそうで~す♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/06/29 22:38] チワワ子犬 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/644-4eae5d9b


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/30 15:40] URL




