 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のスカイツリー兄弟です♪ 

今日のスカイツリー兄弟です^^

離乳食をちょっと食べ始めました~



まずはスカイくん。



120615-sky-2.jpg


120615-sky-3.jpg


120615-sky-4.jpg

とっても穏やかな子ですね~。
そして良く寝ます^^;
優しい子になりそうな予感




そしてツリーくん。
120615-tree-1.jpg


120615-tree-2.jpg


120615-tree-3.jpg

ツリーくんはおなかがすくとキュイ~ンと泣いてうったえます。
おなかすいたーおなかすいたーーー・・・と
そしてよく遊んでいます。
ママの耳にじゃれたり、熟睡しているスカイくんのしっぽと遊んでみたり・・・

なんだかんだ寝ているときはスカイツリー兄弟はくっついていることが多いですよ



だいぶ動くようになってきたので見ていて飽きません^^
でもおしりが重いのかすぐに座ってしまいます・・・笑。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/06/15 23:52] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/637-0b3c3f48






