 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゅら~♪ ロナくん♪ 

Drop☆出身ワンコのちゅらさんがお泊りに来てくれていました^^
ロナくんもトリミングに来てくれて、さらにちゃちゃ丸くんもおやつを買いに来てくれましたよ~♪

今日は1日でDrop☆出身わんこが3チワも来てくれました



ちゅら

あいかわらず美人さん~
今回はマイクロバブル中にいっぱい毛が抜けました!!
スッキリだね~~~





6月14日がお誕生日のロナくんへ、ママさんがマイクロバブル&ハーブパックのプレゼント♪
120610-rona-1.jpg
パック中はすご~く穏やかで眠そうでした(笑)
ロナくんは毛質が柔らかいのでハーブパックでわかりやすいくらいフワっとしました^^



あーちゃんも一緒に♪
120610-rona-2.jpg


120610-rona-3.jpg


120610-rona-4.jpg
ママさんがお買い物中、車の中で風をあびながらさわやかな笑顔を見せるふたり~
気持ちよさそ~~~



みなさまありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/06/11 00:15] 我が家出身ワンコ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/635-364396a7


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/11 04:18] URL




