 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつで~す♪ 

新しいおやつ入ってますよ~。

Non臭イーツ(ノンシュイーツ) 
リモナイトたっぷり配合で超低カロリーなお手軽おやつ。

阿蘇の大自然が育んだ天然ミネラル「リモナイト」が愛犬のフン臭・体臭・口臭。尿臭を抑えます。
豊富なミネラル成分が健康な皮膚と毛づやをサポート。
国産・低カロリー・合成着色料無添加の新タイプのサプリメントおやつです。
涙やけが落ち着いた・食糞が減ったなどの声もあるようですよ~^^



カムカムクロロフィル
rimo-2.jpg
※緑色のがクロロフィル。カビはないですよ^^;



つぶつぶミルク
rimo-3.jpg




rimo-4.jpg
クロロフィルの方を手にのせるとこんな感じ。
うちの子はこれ食べてます。




あとこれもあります。
フィッシュフォードッグのおやつ、シージャーキーです。
seaja-ki-1.jpg

いくつか種類がありますが、どれも成分は
タラ100% のみ!!

アレルギー体質のわんちゃんでも安心して食べていただけるおやつです。
硬いので食べがいがありますし、デンタルケアとしてもいいですよ~^^



seaja-ki-2.jpg

seaja-ki-3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/06/09 23:27] 商品♪ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/634-476b8fb2


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/10 16:22] URL




