 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭のボタン。 

庭のボタンが咲いて、もう散りかけています。
今までとってもカラフルに濃いピンクや薄いピンク、限りなく黒!な感じのボルドー色や紫など咲いていたのですが、今年は先にピンクが咲き、写真を撮る前に散り、次に白が1輪だけ咲き、その後はぜ~んぶ黄色!!になってしまいました^^;

去年も黄色がやけに増えたな~と思っていたのですが、今年はさらに倍増。
どうやら黄色の花がうちの土に合っている???





120517-botan-2.jpg


120517-botan-3.jpg


120517-botan-4.jpg
散る間際に白もパチリ☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/05/18 00:02] photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/622-5ecc4088






