 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんちゃんが里帰り~♪ 

Drop☆出身ワンコのりんちゃんが遊びに来てくれました^^

めっちゃかわいく成長してる~~~~~





120505-rinchan-2.jpg
しっぽフリフリですね!



120505-rinchan-3.jpg



ちなみにちっちゃい頃のりんちゃん。
0915-huurin-1.jpg
優しいまんまるお目目はそのままに耳の飾り毛がでてきてお鼻は前より短くなった感じですね^^


とっても良い子に育てていただいています♪
ぜんぜん吠えないそうです。

かわいいりんちゃんに会えてうれしかったです。
ありがとうございました☆☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/05/06 00:48] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/618-82fee469






