 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらんくんがお泊りにきてくれました★ 

Drop☆出身わんこのぶらんくんがお泊りに来てくれていました^^


せっかくなのでママとご対面~♪♪



きみダレ?




きみこそダレ??
120416-blan-4.jpg




ぐるぐるぐるぐる~~~~~(@_@;)
120416-blan-5.jpg



回り続けるふたり(笑)




そして先にやめたのはママ。
ぶらんくん嗅ぎ続けます(笑)
120416-blan-6.jpg




ママ、チュキ~~~~~
120416-blan-7.jpg
ほっぺにチュっ




シャンプーとマイクロバブルに初体験のハーブパックもしましたよ~♪






パック中。緑みどりミドリ・・・・なぼく。
120416-blan-2.jpg





120416-blan-1.jpg
すっきりきれいになりました





めちゃめちゃおいしいお土産もありがとうございました♪
120416-blan-8.jpg


ぶらんくん、おもちゃをたくさん買ってもらって良かったね~^^
また遊びに来てください☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/04/16 23:56] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/611-2f344d8c






