 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビストロ ファンベック MASAMI 

1ヶ月ちょっと前に行ったランチを突然紹介してみます^^;

地元、群馬県桐生市のお店です。

本当は、ショコラ・ノアへ行こうと思ってランチタイムオープン数分前には到着していたのですが、お店の中から店員さんがでてきて、
「今日のランチは予約でいっぱいです・・・」と。

ざ・・・残念


前回ショコラ・ノアへ行った時の記事はこちら♪



そこで、ほど近くにあるお店
「ビストロ ファンベック MASAMI」
へ久しぶりに行ってきました^^

このお店も、ショコラ・ノア同様、古い建物を利用し運営されています。



カブのスープ。


120304-masami-2.jpg



120304-masami-3.jpg



120304-masami-4.jpg



120304-masami-5.jpg


行ってから日がたったため・・・それぞれの名前は忘れてしまいましたが^^;
おいしかったです。
バケットはいつでもおいしいな~と思います。
お店はこぢんまりとしていて家庭的な感じです。
せっかく古民家なのに・・・外観の写真を撮っていないという失態

なにはともあれ・・・・・

おいしいものを食べると気分がほっこりします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/04/11 23:37] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/610-df268cb2






