 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@りんご@ 

今日も群馬は温かく過ごしやすい天気でした~^^
我が家のワンコたち、今日はお外で長い時間遊びました♪

私はマスクして遊んだのですが、夜になって10回連続くしゃみに襲われぐだぐだです・・・(>_<)”


さて、今日はりんごさん。


こんな風に隠れるのが好き。
陰からひっそり見ています(笑)




120410-rin-2.jpg




こんどはここに。
120410-rin-3.jpg




仲良しの相棒と密談を交わし・・
120410-rin-4.jpg




まぶしい太陽に目が半分くらいしか開かない渋い顔で
120410-rin-5.jpg




走り寄って来てくれるかわいい子なのです^^
120410-rin-1.jpg



スギ花粉は落ち着くまであと少しですね!!
なんとか頑張って乗り切りましょっっ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/04/10 22:49] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/609-db4b05a5






