 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何往復も走る走る。 

ふぁ~ふぁは芝生の上をひたすら猛ダッシュで何往復も走るのが日課です。
走り出したら止まらない・・・

ので、しばし放置です(笑)

あ、車のタイヤが写っている砂利のところは芝生よりも一段下がっていますが、砂利部分に降りてしまうことはないのです。



120325-fa-4.jpg


あ。ホントだ(笑)



120325-fa-3.jpg


な~んか唇が垂れてるんだよね~。
そこがまたかわいいケド^^







はーーーーい。



120325-fa-2.jpg



りょーーーーかい☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2012/03/25 23:24] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/604-7d452466






