 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずきちゃんとおねえちゃんのびーちゃん。 

昨日はDrop☆出身ワンコのあずきちゃんファミリーが来てくれました^^








でも今日の主役はあずきちゃんではなく、おねえちゃんのびーちゃん^^
一昨日がお誕生日だったそうです。
今回はフルコース♪

120305-azuki-3.jpg
きょうはあたちがしゅやくよ

初めてのマイクロバブル、とっても良い子でした♪♪
ハーブパックもしてふわさら~~~





終わった後は写真撮影していたのですが、またもやテンションで撮れない~
↓↓↓こんなのばっかりで(笑)
120305-azuki-4.jpg





でも急にピリっとする瞬間も・・・
120305-azuki-2.jpg
これ、ママの おやつ の言葉に反応してます^^
かわいすぎる~~~
魔法の言葉ですね





120305-azuki-5.jpg

ありがとうございました♪♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/03/06 23:34] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/598-d7c504a0






