 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪。 

今日は降りました!!
たぶん今シーズンで一番積もったと思います。

今シーズン・・・・といっても3回くらいしか降ってないか^^;

前回の雪の時写真撮れなかったのでリベンジ。




お♪ ゆきゆき~~~♪♪♪





ずぼっずぼっっ・・・
120229-fa-2.jpg




片足あがっちゃってるけど・・・^^;
120229-fa-3.jpg




雪に夢中で自分の足が上がってることに気づいてない?(笑)
120229-fa-4.jpg





あちこち♪♪
120229-fa-5.jpg





探検たんけん♪
120229-fa-6.jpg




そして気付いた。
120229-fa-7.jpg

さ・・・・・寒い!!!


手がめっちゃ開いてるし(笑)

まだ遊びたかったみたいだけど、
足を拭いておうちへ強制送還となりました!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/02/29 23:54] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/595-12f6057d






