 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/31生まれの子犬のママ 

↓ 12/31生まれの4兄弟のママです。
ザ・ベビーフェイス



親友(悪友?)のりんごとお昼寝です。
(あ。これ出産前の写真です^^; 今は子犬といつも一緒です)
081109motirin.jpg


今日は家族でラーメンを食べに行きました。
いつもいく龍正(りゅうせい)というお店。
みどり市にあります。
最近写真を撮るのを忘れて、(食欲に負けて・・・^^;)食べ始めてから、あ”写真撮るの忘れたwwwwww!!! と気付きます

ラーメンと餃子♪
おいしかったな~~~

[2009/01/14 00:17] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/59-e2bc3e69






