 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チワワ・・・? 



先日トリミングにきてくれた常連さんのピーちゃん。
一見チワワなのですが、
実はチワワ×シーズーのMIXちゃん♪

他の兄弟はみんなほぼシーズーだったそうで、ピーちゃんだけチワワが強く出たそうです。

シーズーMIXの子はうちのお店でも多いのですが、ほとんどの子が見た目はシーズーです。
シーズーは強くでるのでしょうかね~。



この2匹もチワワ×シーズーです^^

20110716-hana-1.jpg
ビフォー

20110716-hana-2.jpg
アフター

いつも短くさっぱりと!のはなちゃん。
お耳の飾り毛もスッキリしてほしいとのことで短くしています。
毛の重みがなくなったお耳は立ち上がろうとしています♪♪




20110707-maiku.jpg

この子もいつも短くしています。
マイクくん。


見た目はシーズーが強いですよね^^


みんな良い子でかわいいです!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/02/16 23:41] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/587-2a6ed28b






