 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまごちゃん。特殊シリーズ 

たまごちゃんがいっぱい入荷しました~^^


キングたまご。
金のまつ毛がカワイイ!!





おにたまご。
白黒のツノがかわいいでしょ♪
tamago-dai-1.jpg




シェフたまご。
白い帽子が似合ってます^^
tamago-dai-2.jpg




カウボーイたまご。
カウボーイハット、いけてます!
tamago-dai-3.jpg



種類はこの4種。
色は他にも茶色やら紫やら~の
ちょっと変わった色もありますよ♪

通常のたまごちゃんより、ひとまわり大きめサイズ。
早い者勝ちで~す!
お気にりちゃんを見つけてください☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/02/06 23:33] 商品♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/580-f7cea6ed






