スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初雪~ 

我が家でも初雪降りました~!
今日は広い地域で降ったようですね。
積雪・・・といえるほどではないですが、少~し積もりました。

120120-yuki-2.jpg



そして、我が家で唯一、初めて雪を見たのはふぁ~ふぁです。

ほら、雪だよ~^^
と窓の外を見せると・・・

ガン見(笑)

見たことない風景が、不思議で仕方なかったのでしょう~^^;


そこで、雪の上にポンっと置いてみました。

きっと動かないだろう・・・・・・

と思ったけど、


3秒くらい停止したのち、走りだしました!



これ、ふぁ~の足跡。


そのまま奥のほうまで走っていき、
写真には写っていない奥のジャリでピョンピョン遊んでいました(笑)


まさか走るわけないだろうと思っていたので、カメラは持たずに外にでたので写真はありません(^_^;)

いつもと違う感じが、なんだかテンションあがるみたいですね^^


道路にはぜんぜん積もっていなかったので、その点はヨカッタなと。

ふだん雪道運転はしないので、道路に積もったらでかけられなくなりますからね~。

でも明日朝は道路が凍結する可能性もありますよね。
みなさんも、どうぞお気を付けください!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

[2012/01/20 23:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/572-91ea9bcc






